トピックス・お知らせ

関連ページ

Last Update:2012年3月14日

Respiratory Investigation冊子版の販売について(英刊-4)

2012年2月

会員各位

社団法人日本呼吸器学会
理事長 永井 厚志
英文誌編集委員長 貫和 敏博

日本呼吸器学会英文誌「Respiratory Investigation」
冊子版の販売について(英刊-4)

 拝啓 会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃は、学会活動にご理解を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて「Respiratory Investigation」はVol.50として、季刊にて年4回発行、No.1は2012年3月より刊行いたしますが、冊子版につきましては、エルゼビア・ジャパン株式会社よりの直接販売となります。
 オンライン購読につきましては、会員には無償で閲覧可能ですが、冊子版の購読をご希望の方は直接同社への申込が必要になります。
 会員の皆様におかれましては、下記より申込用紙をダウンロードしていただき、必要事項記載のうえ、用紙下段に記載の送付先に直接お申込みいただきますようお願いいたします。
 また、冊子版の販売にあたりご記入いただきました個人情報につきましては、同社との間で守秘義務契約を締結しておりますので、本目的以外には使用せず、厳重に管理させていただきます。

 ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。
(照会先:日本呼吸器学会事務局 TEL:03-5805-3553 FAX:03-5805-3554 E-mail:info@jrs.or.jp

敬 具

「申込用紙」をご覧いただけるのは学会員のみとなります。学会員の方はユーザー名、パスワードの要求画面に以下のように入力してください。

ユーザー名(ID番号)
会員番号を5桁半角で入力してください(5桁以下の会員番号の方は左に0を付け足して5桁にしてください)。
パスワード
生年月日を西暦8桁半角で入力してください。
ユーザー名(ID番号) 00001
パスワード(1964年2月1日生まれの場合) 19640201

英文誌申込用紙(70KB)
英文誌申込用紙-記入例(92KB)


Acrobat Reader ダウンロード PDFをご覧になる際は、Adobe® Reader™をご利用ください。

ページの先頭へ