トピックス・お知らせ

関連ページ

Last Update:2015年10月5日

日本呼吸器学会代議員選挙について No.3

日本呼吸器学会からのお知らせ

2015年の年末に向けて、代議員選挙を実施しております。

立候補手続きについて

9月30日で終了いたしました。

投票について

投票できる方

9月30日現在の会員(2013年度の会費未納者・留学者・住所不明者は除く)が投票できます。
9月30日現在の雑誌送付先を所属支部・都道府県とします。

投票の仕方

原則として、電子選挙(ホームページ画面での投票)で実施します。
支部・学術部会枠ならびに領域枠で投票を行います。(学術部会枠の投票については、主登録を行っている方のみ、同一学術部会の中で投票ができます。学術部会未登録の方は、学術部会枠での投票ができませんので、ご注意ください。)
書面選挙を選択された方は、10月末までに、投票用紙をお送りします。
支部・部会枠の投票はマークシートへの記載によって行っていただきます。
(書面投票の選択は9月30日事務局到着のはがきを持って締め切りました。)
書面選挙の選択者でも、領域枠の投票は、電子選挙(ホームページ画面での投票)しかできませんので、ご注意ください。
電子投票は、会員専用ログイン画面から操作いただきます。
年会費未納の方は会員専用ログイン画面が使用できません。
年会費をお支払いただきますと画面操作できますので、至急お支払いください。

立候補所信表明集のホームページへの掲載について

9月立候補者が確定しましたので、速やかに、立候補所信表明集をホームページに掲載いたします。
有権者の方は、内容をご覧いただき、投票をお願いします。

最新の選挙関連情報については、ホームページをご覧の上、ご確認ください。

(ご参考)代議員選挙日程は以下の通りです。

  • 立候補表明集のホームページ公開・・・2015年10月中旬頃
  • 投票期間・・・・・2015年11月1日~11月30日(予定)
  • 開票・・・・・・・2015年12月12日(予定)
  • 代議員の確定・・・開票日から10日以内(予定)

照会先/日本呼吸器学会事務局
担当・鈴木:suzuki@jrs.or.jp 湯川:yukawa@jrs.or.jp
TEL:03-5805-3553 FAX:03-5805-3554


ページの先頭へ