トピックス・お知らせ

関連ページ

Last Update:2013年11月19日

日本呼吸器学会代議員選挙について No.8 ~ 会員管理システム復旧のお知らせ (11月19日)

【日本呼吸器学会からのお知らせ】

会員管理システム復旧のお知らせ

  • 11月18日23時頃から使用できなくなっておりました、会員専用ログインシステムが11月19日11時20分に復旧いたしました。
    昨日18日からダウンしておりました、会員管理システムが本日19日11時20分に復旧し、いつでも会員専用ログイン画面にアクセスできるようになりましたので、お知らせいたします。
    代議員選挙期間中で投票等の操作ができず、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
    今後は、いつでも投票ができますので、まだ済ませていない方は、是非とも投票を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

投票について

  • 11月1日から投票がはじまっています。
    投票期間は11月1日から11月30日までです。
    学会ホームページ右上の、会員専用ログイン画面から入っていただき、選挙(投票)画面で、電子選挙用パスワードを入力してください。
    (※投票期間中は2013年度会費未納でもログイン可能です。)
    支部毎・学術部会毎に、定数まで投票ができます。
    投票画面は9月1日基準日現在の所属支部・学術部会となります。
    学術部会未登録の方は、学術部会の投票画面はでませんので、予めご了承ください。
    選挙用パスワードは、既にハガキでお送りしておりますので、ご使用ください。
    選挙用パスワードを紛失した方は、「選挙用パスワード再送」ボタンをクリックしてください。
    ご登録のメールアドレスに送信されます。
    1回の操作で完了しない場合には、一旦、保留してください。(30分程度でタイムアウトになりますので、お時間がかかる場合には、別の時間で操作を続行してください。)
    立候補者の所信表明集(冊子)を有権者の方に送付しており、また本ページにも掲載しておりますので、そちらをご確認のうえ投票を行ってください。
  • なお、詳細は、投票画面にある、操作方法詳細(PDFマニュアル)をダウンロードのうえご確認ください。
  • 書面投票を選択された方は、電子投票はできません。
  • 代議員選挙立候補者の所信表明集を掲載いたします。(送付済冊子と同内容です。)
    ご覧いただくには、会員番号と生年月日の入力が必要です。
    個人情報が記載されておりますので、取扱いにはご注意ください。(コピーは避けてください。)

立候補者所信表明集の掲載について

詳細については下記をご覧ください。

ご覧いただけるのは学会員のみとなります。
学会員の方はユーザー名、パスワードの要求画面に、以下のように入力してください。

ユーザー名(ID番号)
会員番号を5桁半角で入力してください(5桁以下の会員番号の方は左に0を付け足して5桁にしてください)。
パスワード
生年月日を西暦8桁半角で入力してください。
ユーザー名(ID番号) 00001
パスワード(1964年2月1日生まれの場合) 19640201

 

2013/2014年日本呼吸器学会代議員選挙 立候補者所信表明集(2.42MB)

 

照会先/日本呼吸器学会事務局
担当・鈴木:suzuki@jrs.or.jp 湯川:yukawa@jrs.or.jp
TEL:03-5805-3553 FAX:03-5805-3554


Acrobat Reader ダウンロード PDFをご覧になる際は、Adobe® Reader™をご利用ください。

ページの先頭へ