トピックス・お知らせ

関連ページ

Last Update:2012年4月6日

Respiratory Investigationの発刊(閲覧開始)について(英刊-5)

  2012年3月30日

会員各位

社団法人日本呼吸器学会
理事長 永井 厚志
英文誌編集委員長 貫和 敏博


日本呼吸器学会英文誌「Respiratory Investigation」の発刊(閲覧開始)について(英刊-5)


拝啓 会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は、学会活動にご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

さて「Respiratory Investigation」はVol.50として、3月発刊のご案内をしておりましたが本日(3月30日)、No.1を刊行いたしましたのでお知らせいたします。

本日発刊のNo.1につきましては、本号のみ、誰でも無償でオンライン閲覧できるプロモーションスタイルとして、広く皆さまに知っていただくことを目指しております。

2012年12月末までは、会員・非会員を問わず無償で閲覧ができるようにしております。

なお、No.2(6月刊行予定)以降につきましては、会員には無償で閲覧可能ですが、会員以外の方には有償となります。

会員の皆さまにおかれましては、閲覧の際には、当面は下記のURLからアクセスいただくことになりますが、準備が整い次第、ホームページ画面右側の「Respiratory Investigation」の閲覧サイトより閲覧いただくことになりますので、ご承知ください。



URL http://www.sciencedirect.com/science/journal/22125345/50/1%20


ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。(照会先:日本呼吸器学会事務局 TEL.03-5805-3553 FAX.03-5805-3554 E-mail: info@jrs.or.jp

ページの先頭へ