トピックス・お知らせ

関連ページ

Last Update:2017年8月28日

日本呼吸器学会代議員選挙について(お知らせ)No.6

立候補所信表明集の掲載について

  • 立候補所信表明集を掲載いたします。
    有権者の方は、内容をご覧いただき、投票をお願いします。
    立候補表明集をご覧いただく場合には、会員番号と生年月日の入力が必要になります。
支部部会別選挙区(27.6MB) 領域選挙区(1.59MB)

学会員の方はユーザー名、パスワードの要求画面に、以下のように入力してください。

ユーザー名(ID番号)
会員番号を5桁半角で入力してください(5桁以下の会員番号の方は左に0を付け足して5桁にしてください)。
パスワード
生年月日を西暦8桁半角で入力してください。
ユーザー名(ID番号) 00001
パスワード(1964年2月1日生まれの場合) 19640201

投票について

  • 9月1日より投票を開始いたします。(9月30日まで)
  • 投票できる方:8月25日現在の会員(2015年度の会費未納者・留学者・住所不明者は除く)が投票できます。
    8月25日現在の雑誌送付先を所属支部・都道府県とします。
  • 投票の仕方:原則として、電子選挙(ホームページ画面での投票)で実施します。
    支部・学術部会枠ならびに領域枠で投票を行います。(学術部会枠の投票については、8月25日時点で主登録を行っている方のみ、同一学術部会の中で投票ができます。
    主学術部会未登録の方は、学術部会枠での投票ができませんので、ご注意ください。)

    書面選挙を選択された方は、8月末までに、投票用紙をお送りします。
    支部・部会枠の投票はマークシートへの記載によって行っていただきます。
    (書面投票の選択は6月30日事務局到着のはがきを持って締め切りました。)
    書面選挙の選択者でも、領域枠の投票は、電子選挙(ホームページ画面での投票)しかできませんので、ご注意ください。
    電子投票は、会員専用ログイン画面から操作いただきます。
    年会費未納の方は投票に必要な会員専用ログイン画面が使用できません。
    年会費をお支払いただきますと画面操作できますので、至急お支払いください。


    年会費・本学会口座のご案内

    年会費払込に関する注意
    年会費をお振込みいただいてから、事務局での納付処理手続きまで時間がかかり、この処理が終了しないと、会員専用ログイン画面の操作ができず、投票手続きはできません。
    9月25日までに郵便振替またはゆうちょ銀行の学会指定口座へお振込みをいただきました場合には入金確認が可能ですが、9月26日以降の振込になりますと確認ができなくなり、投票手続きができなくなりますので、年会費未納の方は25日までに手続きを行ってください。
    (ご注意:昨年12月に郵送した、赤色の納付書による年会費の入金は、会費収納代行会社での収納手続きを経てから、事務局へ入金通知されるため、入金の確認作業に時間を要し、投票期限までに入金確認できません。代議員選挙投票のための年会費の振込につきましては、赤色の納付書のご使用は避けて頂きますようお願いいたします。)


    年会費お支払い口座は以下のURLでご確認ください。
    http://www.jrs.or.jp/modules/about/index.php?content_id=27

(ご参考) 代議員選挙日程は以下の通りです。
・投票期間・・・・・2017年9月1日~9月30日
・開票・・・・・・・2017年10月8日
・代議員の確定・・・開票日から10日以内

照会先/日本呼吸器学会事務局
担当・鈴木:suzuki@jrs.or.jp 野村:nomura@jrs.or.jp
TEL:03-5805-3553 FAX:03-5805-3554


Acrobat Reader ダウンロード PDFをご覧になる際は、Adobe® Reader™をご利用ください。


ページの先頭へ