トピックス・お知らせ

関連ページ

Last Update:2017年6月14日

日本呼吸器学会代議員選挙について(お知らせ)No.2

立候補の手続き

2017年6月1日より7月31日まで、立候補を受付しております。立候補手続き未済の方は、お早めに手続きを行ってください。立候補される方は、学会ホームページの会員専用ログイン画面から手続きを行っていただきます。立候補条件、立候補の手続きは「代議員選挙についてNO.1」をご覧ください。

なお、年会費未納の方は、会員専用ログイン画面が使用できません。早急に、納付いただきますようお願い申し上げます。年会費をお振込みいただいてから、事務局での納付処理手続きまで時間がかかり、この処理が終了しないと、会員専用ログイン画面の操作ができず、立候補手続きはできません。立候補期限ぎりぎりでの年会費の納付の場合には、入金確認に手間取る可能性もありますので、年会費未納の方はお早めに手続きを行ってください。

 年会費・本学会口座のご案内

投票方法

前回同様に、書面選挙での投票も可としております。ご希望の方は、別途、お送りしている往復はがきの返信はがきに必要事項を記載の上、6月30日までに、学会事務局に到着できるように、お早めにご返送ください。今回がWEB投票による3回目の選挙になりますので、極力、WEBでの投票をお願いいたします。

投票の手続きにつきましては、追ってホームページでご案内いたします。

選挙基準日

選挙基準日を2017年6月1日としておりますので、立候補に際しての、支部、学術部会は、6月1日現在の登録内容で確定しております。

以上



【お問い合わせ先】
日本呼吸器学会/事務局
担当:鈴木昭仁 野村卓司
E-mail:suzuki@jrs.or.jp nomura@jrs.or.jp
TEL:03-5805-3553 FAX:03-5805-3554

ページの先頭へ