Last Update:2015年11月13日

肺非結核性抗酸菌症・インターネット・サーベイ 利用規約

本システムの著作権

「一般社団法人日本呼吸器学会:肺非結核性抗酸菌症・インターネット・サーベイ」(以下、本サイトとする)に掲載されている情報、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は特段の記載がない限り、一般社団法人日本呼吸器学会(以下、当学会とする)に帰属します。

非営利目的かつ個人での使用を目的として印字や保存を行う場合やその他著作権法に認められる場合を除き、当学会の許諾なく本サイトのデータの一部又は全部をそのまま又は改変して転用・複製・転載・頒布・切除・販売することを一切禁じます。

免責事項

本サイトの情報は、日本呼吸器学会の会員が所属する施設での症例を登録し公表するシステムであります。公表情報はあくまで登録情報となります。
本サイトに掲載しているコンテンツを用いて行う一切の行為(コンテンツを編集・加工等した情報を利用することを含む。)について何ら責任を負うものではありません。

システム及びコンテンツは、予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。

当学会は、いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、本サイトを使用したことにより生ずるいかなる損害に関しても、たとえ当学会が損害の可能性を知らされている場合でも責任を負わないこととさせていただきます。

リンクについて

本サイトへのリンクは営利を目的とせず、本システムをフレーム内におさめないなど一定の条件を満たしている場合に限り、原則として自由です。しかし、当学会の事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがあります。

その他

本利用規約は、平成27年10月に定めたものです。本利用規約は、今後告知なく変更される可能性があります。

平成27年10月

ページの先頭へ